2011'09.27 (Tue)

めい☆♪

こんにちわっ^^

今日は朝から天気が良くてハッピーハッピーですよふふふ

皆さんも元気いっぱいデスかあ?


多分ブログ書くのは、これがラストになると思うので真面目に書いちゃいますね!!ww

私、アルテミスで働けて本当に良かったと思っています

店長いい人だったし、女の子がとにかくいい子ばっかりで、出勤してくるのが本当に楽しみでした!!

中でもやっぱり、さゆチャンの存在が大きかったです

私が辞めるって言った時泣いてくれて‥私もつられて泣いちゃいました(笑)

あと、お客様には大変感謝しています!!!

皆さんには沢山励ましてもらったり、色んな事を教えてもらったりとお世話になりました

マッサージうまいねとか、気持ち良いとか、めいチャンに会いたかったよとか言って貰えるのが本当に嬉しかったです

皆さんにお会いできてホント良かった

最後に、本当にありがとうございました


でわ、ラストの出勤表になります

本日
ラストまで

28日(水)
14時~ラスト

30日(金)
15時~ラスト

となっております

皆さんを癒せるよう、最後まで全力で頑張ります!

ご来店お待ちしてまーす

☆芽依★
スポンサーサイト
14:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お疲れ様

めいちゃん辞めちゃうんだ(>_<)さゆちゃんとずっと頑張ってほしかったな!ホントお疲れ様。
あ、ちんじゃわかんないよね?さゆちゃんに聞いてね(^_^)
ちん | 2011年09月27日(火) 21:02 | URL | コメント編集

ちんサン★

わー☆
ちんサンから
コメント貰えるなんて
思ってなかったので
ビックリしました(*^^*)
コメント ありがとう
ございます♪"
さゆに聞かなくても
ちんサンの事わ
わかりますよ(笑)
アルテミスで さゆと
友達になれてホントに
良かったです\(^O^)/
あっ!この前わ
デザートご馳走様
でした♪"
でわ、また(*´ω`*)
めい | 2011年09月28日(水) 21:58 | URL | コメント編集

お疲れ様です

今週最後に、休みをもらって、行こうと思ってたんだけど、休みもらえず、今日の休みは、以前から予約していた温泉ホテルに泊まりだったので、お店に行けませんでした(>_<)自分とは、歳が離れているのに、とても話が合い、楽しい時間を過ごせて、もうお店にいないとなると、寂しく感じます。
めいちゃんなら、人に気を使える女性なので、どんな仕事でも大丈夫だね(^-^)v
ほんと、お疲れ様でした。
北の旅人 | 2011年09月30日(金) 21:39 | URL | コメント編集

北の旅人さん☆

お疲れ様です(*^^*)
ホントいつもいつも
コメントありがとう
ございます\(^O^)/
北の旅人サンにわ
大変お世話になり
ました(>_<)!!
話しとか合うし、
いつも優しいし、
一緒に居て本当に
楽しかったです♪"
私なんかの為に
お店に来てくれて
嬉しかったです☆★
体に気をつけて
これカラもお仕事
など頑張って下さいね!
でわ、また(*´ω`*)
めい | 2011年10月01日(土) 15:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://artemist.blog35.fc2.com/tb.php/963-a9675b82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |