2011'08.17 (Wed)

めい(^^)/☆

こんばんわっ

皆さんはお盆をどのように過ごしたんですか?

私は充実したお休みを過ごす事が出来ました(^^)/

久々に実家に帰ってまったり出来たし、地元の友達に会えたし、

帯広の花火大会に行けたし、富良野観光が出来たりと大満足です!!

帯広の花火大会は初めて行ったんですけど‥半端じゃないくらい綺麗でした!(^^)!

まだまだ書きたい事があるんですけど、長くなってしまうのでこの辺にしときますね(笑)

後はお会いした時にお話しさせて頂きます


めいの出勤表、出てるところまでデス

17日(水) ラストまで

19日(金) 14時からラスト

20日(土) 10時から17時

21日(日) 10時から20時

となっています

明日、私お店お休みなんですけど‥仲良しなさゆ

お出掛けするのでウキウキです水着などを買いに行きます

でわっ皆さんのご来店お待ちしてまーす

芽依
21:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お盆は、満喫したみたいですね。
今日、時間に都合ついたら、行くかも。
その時は、よろしくっす♪
めいしか | 2011年08月19日(金) 13:04 | URL | コメント編集

めいしかサンへ、

ホントいつも
コメント嬉しい
です(*^^*)☆
今日お会い出来るかと
ワクワクしてましたが
お会い出来なかった
ですねっ(笑)♪
いつ会えるか
楽しみに待ってます
(=゜-゜)(=。_。)
めい | 2011年08月19日(金) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://artemist.blog35.fc2.com/tb.php/934-8f19b267

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |