2011'08.10 (Wed)

えみです^^

こんにちわ!
えみです


今日の蒸し暑さはやばいと思います

雨降るらしいですよね~


アルテミス終わって夜仕事行くまでのあいだだけは
どうか降らないでもらいたい(;v;








今日は髪の毛の話をします



エクむしりとって数日たちまして
茶色一色のこの頭にすでに飽きてきました

ツートーンかメッシュ入れたいと
悩み中だったりします(^^)w

てゆーか男の子の金メって
すごいかっこいいですよね
もちろんチャラくない程度のw








この前久々に遊んだ友達は
アッシュグリーンにイエロー入ってて
なんかもう植物でした(笑)

わたしも緑メッシュ気になってたんですが
あまりに奇抜そうなので却下!





やっぱ夏だし、白か金かミルクティーかなあ♪

↑こーやって、計画たててる時間が
いちばん好きだったりします(^^)

…女子っぽいじゃないですか笑










最近、毎日あつくてあつくて…

ろくに寝れない分、やりたいことやって
ストレス発散しなきゃですよね!!笑

溶けててもオシャレは楽しんどきたい!




なんかうまくまとまってきた気がするので←
自己満ブログ、そろそろ終わらせます(笑)

えみちゃんご飯食べますので
でわ、また~
スポンサーサイト
12:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

|_・)チラッ

|_・)< 日記止まってるけど、元気・・・?

|_・)ノ[愛]

|彡サッ [愛]
ドーエム | 2011年08月28日(日) 00:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://artemist.blog35.fc2.com/tb.php/931-324da6b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |