2011'08.06 (Sat)

えみです^^!



こんにちわああ


今日あっついですね~







急に雨も降ってきているし、
サンクス前に置いてきたわたしの
チャリが心配でたまりません


こーゆー日にかぎって
横着して駐輪場にとめなかった
朝のわたしを恨みたい(^q^)











ンでわでわ
わたし、そろそろあがりなので
帰る準備しようかな!

おなかへったー!!





帰ったら録画したフェアリーテイル見て
ご飯でも行こうとおもいまっす







あーなんかめっちゃ晴れてる

お天気雨!?







したっけ
びしょぬれのチャリを救って帰ります

おつかれさまでした

スポンサーサイト
16:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://artemist.blog35.fc2.com/tb.php/924-e0a75eb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |