2011'07.31 (Sun)

えみです^^!


お久しぶりです!
えみです



最近ブログに書きたい出来事がたくさん
あったのですが、パソコンと相性悪かったり
途中で予約が入ってしまったりと
なかなか更新に至りませんでした…!!





なので、(短めに)まとめて
いきますね(・v・`!










まずは、4ヵ月?半年ぶり?くらいに
再会できたお客さまがいたこと

えみテンション高めキープでした



『ブログがえみちゃんぽい』

ってふたりに言われちゃいましたよ 笑
そんなにわたし文章特徴あるかなあ!






とりあえずわたしの趣味を
熟知しているあたりさすがです

勝手に愛を感じていましたよ

うざいとか言わないでね




ほんとにほんとに

また会えてうれしかったですッ(照)












あとは、


スイーツ食べ放題に失敗したり

友達とアニメイトでhshsしたり、

札幌の花火大会にもはじめて行けたんですよ
…浴衣着れなかったのがちょっと残念でしたが










もう明日から8月ですが、夏バテに負けずに
たくさん遊びましょうね

みなさんも夏の思い出たくさん作ったら
報告しがてらアルテミスの女の子に
会いにきてください





でわでわ
わたしはスーパー寄って帰ります

おつかれさまでした~
スポンサーサイト
16:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こちらこそ再会できて嬉しかったです!
えみちゃんは相変わらずで安心&感激しました。
もちろん、うざいなんて思うわけないです。
あんまりここでプラベの話書くのもなんなんで、
また次に行ったときにでも。
よろしく~v-222
ドーエム | 2011年08月01日(月) 19:54 | URL | コメント編集

toドーエムさん

コメありがとでしたッ^^

そう言ってもらえて嬉しいです(^p^
また、こゆく語り合いましょうねww
次会えるの楽しみにしてますhshs★
えみ | 2011年08月02日(火) 13:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://artemist.blog35.fc2.com/tb.php/922-2fe2aa07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |