2011'07.06 (Wed)

めいです★

こんばんわ(^^)/

今日も元気モリモリめいでーす

AKBの握手会が7月9日に真駒内であるので、もちろん参加するんですけど‥

なんと!握手会に参加するメンバー今日発表になったんです

大島優子ちゃんと、ゆきりんが来るー

それ聞いてほんとテンション上がっちゃいましたよ(^^)/(^^)/


この前、お客サンで私に会ってみたかったんだよねー

と言ってきてくれた方がいて、その方もAKBのファンらしく、

その日初めて会ったにも関わらず 二人して爆発したように話しました(笑)

とても楽しい時間を過ごせました



めい出勤

7日(木) 10時~17時

8日(金) 18時~ラスト

10日(日)17時~ラスト

となっております!(^^)!

ご来店お待ちしてますねー
22:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

先日は、ありがとう

握手会は、誰の所に行くのかな?
ゆきりん来るなら、ほんと行きてぇ~
仕事休めねぇ~
って今は稚内に、温泉巡り中です。
休みとシフトが合う時に行くんで、またよろしくね
チームB推し | 2011年07月07日(木) 08:31 | URL | コメント編集

チームB推しサンへ☆

この前わご来店頂き
本当にありがとう
ございました(*^^*)
握手会わ、優子、
ゆきりん、こじはる
とする予定です!!
楽しみすぎます♪ww
ってか温泉いーですね!
沢山色んなとこ制覇
して またお話聞かせて
下さいねー☆★
またのご来店お待ち
してますので、お仕事
頑張って下さい(//∀//)
めい | 2011年07月07日(木) 18:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://artemist.blog35.fc2.com/tb.php/899-c93cdc5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |