2011'06.16 (Thu)

えみです^^


お久しぶりでしたっ
えみです^^


やーっ
ほんと久しぶりにブログってます
そしてパソ画面すら懐かしい!!
家にもないのであんまちょす機会ないんですよ~

!もちろんパソ中なので
ちゃんとメガネ装備してますよ(^ω^*





前にお客さんに言われたんですが
わたしってメガネのイメージがないそうなんです

『だってメガネとか知的キャラじゃん(笑)』

と、おっしゃるんですね彼は
いやいや自分もメガネのくせによく言ったもんですよ!笑


…にしても
(笑)←つけると、なお腹立つな~
見てみたっけ意味が分かりましたほんと笑

また話せるの楽しみにしてますんで
罵り合いましょう






ここまでメガ話できてしまいましたが

わたしがブログに書こうと思ってたのは
お祭りのことなんですよ~

アルテミスのなかでも、だれがいつ行ったとか
あれ食べたいこれ食べたいで
やっぱ話題になりますよねっっ



ちなみにわたしは今晩行くんです~!

ん~もうわくわくしすぎて
今日のテンションの高さはんぱないすww
完璧右上がりです

天気もいいしお祭り日和ですよね



見つけたら寄ってくかもしれないので
わたし発見しても視線を合わさないように
気をつけてください










でわでわ

今週も残りわずかなシフトですが…
わたし金土お休みなので、次の出勤は

19日(日)10:00~16:00

と、なってますっ






みなさんのご来店お待ちしてまーす
えみでしたあ
スポンサーサイト
16:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://artemist.blog35.fc2.com/tb.php/881-75617b08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |