2011'05.23 (Mon)

★なみ★


どもども(*´∀`*)/

こんばんはー


昨日はお休みだったので、
得意の(笑)コストコに行ってきました

週末はちっちゃい子たち連れた家族ばっかり

混みこみで若干疲れました ´Д`

コストコとかホームセンターって、
なんだかテンション上がっちゃいませんか??

前に、コストコ滞在時間5時間で、
買ったのは水と特大ティラミスだけってゆーww

あとはひたすら物色してました(笑)

昨日はしっかり買い物をして、
フードコートで、BIGピザ食べてきました

近々お花見するんで、お花見用に
また買い出しに行ってきます

ってか桜…間に合うか、かなり不安なんですが

皆さん、わたしがお花見するまで桜が咲いてるように
祈ってて下さい(´台`;)



NEWシフトー(σ・∀・)σ

今夜 17時~ラスト

26日(木)17時~ラスト

27日(金)14時~ラスト

ぜひ遊びに来て下さいね~

お待ちしてます

なみでしたー


22:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんちは

久しぶり今日も天気いいね花見終わったかな大通のライラックも綺麗だよ
サトウ | 2011年05月27日(金) 17:21 | URL | コメント編集

サトウさんへ★

コメントありがとうございます
(*´∀`*)

お花見、日曜日なんですよぉ
(´台`;)
雨あたりそうで心配です↓

桜じゃなくてライラックを見に行く提案をしてみます♪
でも大通は鳩がいっぱいで怖い(笑)


なみ | 2011年05月27日(金) 20:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://artemist.blog35.fc2.com/tb.php/854-7cd120de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |