2011'05.22 (Sun)

えみです(^^)



こんにちわあっ
えみです(・▽<!


わたし昨日、一昨日とお休みだったんですが
いろいろと計画していたことが実行にうつせて
ルンルンなんですっ


2日ともお天気にはめぐまれませんでしたが
久しぶりに会うともだちなんかもいて
散りかけの桜みながらお菓子食べてきました!

録画してたやつも全部みて
問題だったキッチン周りの掃除も無事おわりました
やくそくしてた回転寿司にも連れてってもらって


いや~
充実していました

通勤もボカロ曲でノリノリですww





話はかわりますが…

先日ついたお客さまがブログを
見てくれてたそうでっ



チャリ仲間だ!と親睦を深めていました笑

お弁当のアドバイスも忘れてませんよ!
雑穀米ほんと良さ気でした


牛タンと麦ごはんとか
時間帯的に空腹ピークだったんで
ヨダレはんぱなかったす…^q^!



また語り合いましょう










新しいシフトがでました






24(火)10:00~18:00

25(水)10:00~18:00

27(金)10:00~18:00

28(土)10:00~18:00









です(@v@







5月ももう終わりですね!
この時期は運動会ってイメージが強いです



でわでわ
えみでした
15:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

親睦を深めたチャリ仲間です。

先日は疲れた身体を癒してくれてありがとうございました…m(__)m
ちゃんと?お弁当を作ったんですね。なまらエライです。
こっちも激チャリで毎日通勤しています。

また、そっち方面に行ったときにはよろしくです。それまで、スープカレーとラーメン屋の情報を集めておいて下さい。情報交換をしましょう。

っていうことは、またヨダレ我慢しなきゃねw
ヨダレ仲間 | 2011年05月30日(月) 06:47 | URL | コメント編集

お久しぶりですっ^^
コメありがとうございますw
わたしもあいかわらずチャリの毎日です(^Å^@

今日のお弁当は五目ご飯ですよ♪
例のまぜるだけのやつです(笑)

実はスープカレーの美味しいお店この前友達と行ってきたんですよ~

今度お会いできたとき語らせていただきますww



ぜひぜひ!またいろいろ教えてください▽

では~☆
お仕事がんばってくださーいっ
えみ | 2011年05月31日(火) 10:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://artemist.blog35.fc2.com/tb.php/850-5855a45c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |