2011'05.21 (Sat)

めいデス☆!

 初めまして、めいデス
今初ブログ書いちゃってます(●^o^●)



 アルテミスで働き出して、まだ間もないので
分からない事だらけですが、優しい店長や女の子達が
サポートしてくれているおかげで、安心して楽しく
お仕事をすることが出来ています



 来てくださるお客様も いい方ばかりで
逆に めいが癒されてる気がします(笑)



 私、食べる事大好きなので美味しいお店知ってる方いましたら
教えて頂けると嬉しいです(●^o^●)
ラーメンとか大好きです


 あと、アニメとAKB48大好きです
この前 板野友美ちゃんと握手してきました


 こんな感じの めいデス
笑顔で元気に頑張りますので、宜しくお願いします 
スポンサーサイト
19:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://artemist.blog35.fc2.com/tb.php/848-6be70ec9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |