2011'05.17 (Tue)

えみです・ω・!


こんにちわっ

今日で出勤4日目のえみですが
女の子もお客さまもいい人ばかりで
アルテミスに来るのがとても楽しいです




今日もチャリで元気に通勤だったのですが
なんだか寒いんだか暖かいんだか
よく分からないお天気ですね(-Д-!!


5月も半分きったことだし
カラっと晴れてほしいものです





最近自転車でもお散歩でも
とりあえず外に出たくてうずうずしてます
´艸`)

家の中から外見たらすごく暖かそうなんですよね~








けどけど、おひさまは出てても
まだまだ風は冷たいので!


みなさん体調崩しませんように~っ












今週の出勤予定は!








17日(火)10:00~18:00
18日(水)10:00~18:00
19日(木)10:00~18:00
22日(日)10:00~18:00








と、なってます^▽^







ぜひ、アルテミスで身体も心もポカポカ癒されに
来てくださいね


でわ!お店でお待ちしてます
えみでしたっ
14:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://artemist.blog35.fc2.com/tb.php/845-ce8b1616

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |