2011'04.29 (Fri)

ゆうです(・ω・)☆



こんばんわ

皆さん元気にしてましたか?
あたしはめちゃ元気です

そういえば、前回来てくださったお客様に
ロイズの生チョコをいただきました
ほんとおいしかったです
一気にテンション上がっちゃいました
あたしが生チョコ好きなの覚えていてくれてたみたいです
ありがとうございました

って感じで出勤時間を発表したいところなんですけど
皆さんに悲しいお知らせがあります

あたし、このお店アルテミスを卒業しなければならなくなりました

お店が嫌でとか働きにくいとかそんなんじゃないんです
むしろ可能であればまだ続けたい願望があるくらい

知っているお客さんもいるかと思いますが
あたし大学に通っています
場所も場所で結構距離がある大学で
アルテミスを大学から出勤するのは非常に厳しいんです

たったの1か月ちょっとでしたが
本当にありがとうございました
そしていきなりでごめんなさい

アルテミスで働いているセラピストさんや
マッサージを受けにくるお客さん
みんないい人達ばかりであたしは幸せ者でした

素直に楽しかったです

わがままですが少しでも落ち着いたらまた戻ってきたいなって
思っています

その時はまたよろしくお願いしますね

あー
この空気やだやだ!!!

最後は笑って卒業するぞ!!!!

そんなあたしの最後の出勤は

5月1日(日)10時~18時

明後日になります

お時間がある方はぜひ
ご来店お待ちしています


ゆう
スポンサーサイト
11:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://artemist.blog35.fc2.com/tb.php/820-5af5b62b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |