2011'04.21 (Thu)

☆なみ☆*。・

どもども

(*´∀`*)/

こんにちはー

花粉症の疑いがある
なみです ´Д`

最近やたら涙が出て

化粧してもぐちゃぐちゃ

大自然で育ったのに花粉症だなんて

(゜□゜;)

もしかしてほこりアレルギー

…いやいや、わたしそんなデリケート
じゃないはず(笑

原因は何なんだろう

せっかくあったかくなってきたのに、
モヤモヤモヤモヤ

もうすぐG.W.なのにぃ~



皆さん、G.W.の予定は決まりましたか??

わたしは未だ NO PLAN

実家に帰るくらいかな

久しぶりに犬たちと遊んできますよ

…たぶんね

予定は未定ですが、帯広には行きたいんで、
十勝方面でおすすめのお店とか
場所とかあったら教えてください

地元のクセに、よく分からないんで(笑



ではでは~
なみでしたー



スポンサーサイト
16:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://artemist.blog35.fc2.com/tb.php/810-21cc4e7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |