2011'03.30 (Wed)

ゆうです(・ω・)♪



こんばんわ

ついに札幌にも春の季節が
春の匂い大好きなんですよお
早く桜が見たいですね

でわでわ

最近仕事も慣れてきましたあ
ぱちぱち

お客さん皆良い人ばかりでマッサージしてて
とても楽しいです
遣り甲斐が感じれる仕事っていいね

でも肩こりがひどいかも
あたしもマッサージや行ってこようかな
ついこの間2人のお客さんが肩揉んでくれたんです
疲れが取れたような気がします
ありがとうです
よし、頑張るぞ

そういえば
お仕事用のスリッパがこれまた可愛いんです
キティちゃんで派手派手ピンク
あたし派手なのが大好物なんです
うんうんうん

でわ、この辺で
ゆうでしたあ


スポンサーサイト
17:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://artemist.blog35.fc2.com/tb.php/773-f559dfff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |