2011'03.28 (Mon)

くみ♪


こんばんは

この時間になってくると、お腹が鳴りっぱなしのくみです~

夜ゴハン、何食べようかなぁ・・・


食べるの大好き


次のお休みには、だーいすきな温泉&食べまくりの旅に行く予定だから、もー今からわくわくしちゃって落ちつかない~


行き先は、地味だけど白老へ


あまり知られてないけど、白老ってとっても良いところなんですよ

お肌がつるつるになる極上の源泉かけ流しの温泉に、海の幸山の幸がすごいおいしくって


町並みものどかで、いつも白老に行くとホッとして、明日からまた頑張ろーって元気をもらえます


なんか今回は白老観光協会のまわし者みたいな内容になってしまいましたが



もし興味持たれた方いましたらぜひ行ってみてくださいねっ


なかなか時間がなくて温泉までは・・
って方は、気軽に寄れるアルテミスで日頃の疲れをとってくださいね


お待ちしてます




スポンサーサイト
22:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おはよ~

この前、行った時にお願いしてた事、覚えてる?
ちゃんと伝えてよぉぉ~
なかはら | 2011年03月29日(火) 07:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://artemist.blog35.fc2.com/tb.php/770-eedfa5c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |