2011'03.28 (Mon)

☆なみ☆*・。



どもども(*´∀`*)/

こんにちはー

またまたこんな時間に登場の
なみです


今日の札幌はホントにあったかいですねぇ

気温も、4月上旬並らしいですよ



こんな日は、散歩に出かけたくなっちゃいます

カメラとケータイと、ちょこっとだけお金
ポケットに入れたら、あとは手ぶらでブラブラ(笑

もぉ少しあったかくなって雪が溶けたら、
行動範囲を広げるべく、自転車を買おうと
思ってます

…思ってるんですが、果たして乗りこなせるのか

そこがいちばんの問題です(爆


今年の目標は、
自転車で平岡の梅林公園までお散歩
にしたいと思います




今日は、~21時まで出勤中です

ぜひぜひ遊びに来て下さいね

お待ちしてまーす

なみでした

ちなみにわたしはB型です
  ※ゆりちゃんのブログより


14:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://artemist.blog35.fc2.com/tb.php/769-02a1b5b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |