2011'03.09 (Wed)

★なみ★*・。


どもども(*´∀`*)/

こんばんはー

この間、ヒミツのパーティー
泥酔しちゃいました(笑)

空腹&久しぶりに飲んだワインのせいですね~

テンション上がりすぎて友達を連れ回し、
無理矢理走らせたあげく、捻挫させたっぽい…

そして私は、大通に置き去りにされました

あいやー´Д`

しかも大通から乗ればいいのに、
札幌駅まで歩いて、地下鉄に乗るってゆーwww

真冬じゃなくてよかったぁ

みなさんも、また飲み会とか増えるシーズン
だと思うんで、私みたいにならないように、
気を付けて下さいね



(σ・∀・)σ出勤日

09日(水)17時~ラスト
10日(木)17時~ラスト



お待ちしてまーす


スポンサーサイト
18:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://artemist.blog35.fc2.com/tb.php/744-f05dcd21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |