2011'02.26 (Sat)

咲です(・ω・)♪

こんにちわ

最近まで8度くらいいだったのに
謎に突然寒くなりましたね
もうこのまま春になる気まんまんだった咲は
パステルカラーのお洋服を買ったりしてたのに

このお洋服を着るのは
もうちょっと先になりそうです

アルテミスはいつでも
海っぽい夏っぽいいんで
夏がすきなあたしは
とてもいい気分です

はやく夏にならないかなあ

今日出勤するとき
はやく地球が公転してくれないかなあ
と謎なことを考えていた
咲でした

でわお店でおまちしています


スポンサーサイト
13:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://artemist.blog35.fc2.com/tb.php/728-21f590d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |