2011'02.17 (Thu)

出勤表★18日~20日


こんばんは~


2月にはいって少し
暖かくなった気がしませんか


外を歩くのもそんなに
ツラくなってきたような・・・





冬は寒いし、歩きづらいから
家の中にこもりがちになるけど



そんな時こそ、
外に出てリフレッシュが
必要ですよね



動いたほうが健康だし
風邪にも負けないんじゃないかな



みなさんも
お体を大切に☆






18日~20日の出勤表です



18日(金)

りんちゃん10:00~16:00
くみちゃん10:00~18:00
しほちゃん15:00~ラスト
ゆりちゃん17:00~ラスト


19日(土)

りこちゃん10:00~16:00
しほちゃん10:00~17:00
なみちゃん15:00~ラスト
りえちゃん18:00~ラスト


20日(日)

しほちゃん10:00~17:00
さきちゃん14:00~ラスト
くみちゃん17:00~ラスト




となってます





シフトは急遽変更になることもありますので、
お電話で確認&予約をお願いします




ご来店、お待ちしてます










22:00  |  ☆出勤表☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://artemist.blog35.fc2.com/tb.php/709-bf9af32b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |