2011'02.10 (Thu)

出勤表☆11日~13日

先週、今週の頭と ちょっとだけ
あたたかい日が続きましたね




もしや、、、もう春が来る!?



と思ったのもつかの間

また気温が下がって寒くなりそうな予感・・・






北海道の冬はまだまだ

これからだ!





と感じた今日この頃でした(´ω`



油断したら風邪ひいちゃうので
みなさんも気を付けてくださいね☆









11日~13日の出勤表です



11日(金)

なみちゃん10:00~17:00
りえちゃん14:00~ラスト
ゆりちゃん17:00~ラスト


12日(土)

りんちゃん10:00~17:00
しほちゃん14:00~ラスト
さきちゃん17:00~ラスト

13日(日)

しほちゃん10:00~17:00
ちさちゃん14:00~ラスト
りえちゃん14:00~ラスト





となってます



シフトは急遽変更になることもありますので、
お電話で確認&予約をお願いします



ご来店、お待ちしてまーす
22:00  |  ☆出勤表☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://artemist.blog35.fc2.com/tb.php/698-4239ea1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |