2014'01.22 (Wed)

しのです(*^。^*)


お久しぶりです
遅くなりましたが皆さま
明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします


そういえば最近アロマキャンドルを購入しまして、
そのアロマキャンドルがすっごーいいい匂いで
わたし、いい匂いが大好きなので
たまりません。笑

家にいるときはアロマキャンドルをつけて
お風呂入りながら音楽聞いて癒されてます
そして大好きなホットココアかミルクティ飲んで
窓あけて、寒~っって思いながら星がきれいな時は星を見てさらに癒されて
寝るのが日課です
それを友達に話すと、
せっかく暖まったのに窓開けて夜風にあたったら
お風呂入った意味ないじゃん!って突っ込まれますが。。。
でもそれがいいんですよねっ





あとはたまーに私の妹から
実家のワンコの写メが送られてきて
それを見て癒されてたりします
ペットって、元気もらうよねっ


そんなところでしょうか
皆さんはどうお過ごしですか?
会ったときにでもお話しきかせてくださいね


最後に残りの出勤予定です

27日 15時~
30日 13時~


となっています
出勤日数がすくないので
合わせて来てくださる方
いつもありがとうございます

これからもこんなわたしですが
おねがいいたします



しの







スポンサーサイト
13:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://artemist.blog35.fc2.com/tb.php/1601-35e06fd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |