2013'09.10 (Tue)

しの(*^_^*)


こんばんわーー





夏ももう終わりですね
もう、夜になったら布団一枚じゃ寒くて、
薄い毛布をひっぱりだしましたー



そんななか、私はまだまだ
学生にとって唯一素晴らしい
サマーバケーション、
いわゆる夏休みと言う名の
長期休暇中ですので、
今月も地元にフラッと帰ったり
お友達とショッピングしたり
残りのお休み満喫しようと思います





そうそう!!
最近ゲオでDVD借りてきて観た映画で、
テッドと、悪の教典見たんですけど、
テッドすっごいおもしろかった
クマのぬいぐるみかわいいー
昔からだいすきテディベア




悪の教典はもう衝撃的だった、、、
耳ふさぎながら見てたけど
途中からイライラして泣いた。(笑)




ふたつともおもしろかったーー




みなさんも見ました?
見てない方は是非オススメしまーす





~後半のシフト~


24日 15時~ラスト

25日 15時~ラスト

26日 15時~ラスト

30日 15時~ラスト




となっています



みなさんのお時間のあるときにでも
是非いらしてくださーい





スポンサーサイト
18:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://artemist.blog35.fc2.com/tb.php/1515-688b1b55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |