2012'08.03 (Fri)

あきです(^^)

お久しぶりです!
ずっと書いて無くてごめんなさいm(__)m←笑


もう8月ですね
あきの夏休みもあと半分くらいに
なってしまいました(T_T)

みなさんはどんな日々を過ごしていますか?
あきは…
gdgd生活を送ってます←ぇ
あと、最近AMとPMのどっちが午前で午後か
覚えました←
今頃ってカンジですが今まで
どっちがどっちか知りませんでした…。

まぁ、
どんどん暑くなってきていますが水分補給など
夏バテには気をつけてくださいね(笑)

あきの次の出勤日は
6日のAM11:00~
です(^o^)

是非ご来店お待ちしております!
スポンサーサイト
13:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://artemist.blog35.fc2.com/tb.php/1231-99ee0ea4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |