2012'08.01 (Wed)

ゆき☆

こんにちは!
ゆきです(´ー`)ノ

今日も今日とて蒸し暑いですねえ
すっかり夏ど真ん中ですが、いかがお過ごしでしょーか!
海とかバーベキューとか夏らしいことがしたいお年頃です(*´∀`*)
あと、円山動物園が夜も開園するイベントをやっていて、
それも行きたいなあー

そうそう!
私、夏生まれでして、そろそろ誕生日なのですが、
ナツちゃんが誕生日ケーキを焼いてくれて、もう、とっても幸せです゚:。.(*´▽`*).。:゚
最近で一番うれしかったです
しあわせのおすそ分けしたいくらい!
なので、ぜひぜひお店にお越しください(笑)

次の出勤は、8月4日 中番
        8日 中番
       13日 中番 です

お店でお待ちしておりまーす(・ω・)ノシ
11:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://artemist.blog35.fc2.com/tb.php/1225-a6e978e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |