2012'07.10 (Tue)

☆ひな☆


もんだーい!!!
いつも髪をお団子にしているは誰でしょうか
正解は、、、、、、
ひなでしたー(^_^)/
はい、どうでもいい(笑)
くだらなくてすいません


長く感じていたことも
終わればあっという間に感じますよね
今実習なんですけど
今週で終わって夏休みになります\(^o^)/
誰か頑張った賞ちょーだーい(笑)
とか言って働いてる皆さんに
頑張ってる賞あげたいです
毎日おつかれさまです


今週のひなのシフト(●^o^●)

10日(火) 10:00-15:00
13日(金) 10:00-15:00
15日(日) 15:00-ラスト
明日と明後日出れたらいるかもです


学校あるので基本遅番なんですが
実習中と夏休みは早番も出ます
朝弱いから誰か起こしてー!!!!!!


今日も暑いですが頑張りましょー
ブログ読んでくれた皆さん
ありがとうございました
13:31  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

何の

何の実習ですか?
なお | 2012年07月11日(水) 12:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://artemist.blog35.fc2.com/tb.php/1204-e563b041

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめtyaiました【☆ひな☆】

もんだーい!!!いつも髪をお団子にしているは誰でしょうか?正解は、、、、、、ひなでしたー(^_^)/はい、どうでもいい(笑)くだらなくてすいません長く感じていたことも終わればあ...
2012/07/11(水) 01:32:07 | まとめwoネタ速neo

▲TOP

 | HOME |