2012'06.22 (Fri)

おはようごじいます


おはようございます!
れなです♪♪
最近寝不足気味です(^^)/
天気も悪いし
ペットボトルのふたは汚いとこに落とすし
足はぶつけるし
誰か呪ってるのかなぁって思うくらい
運がない気がします

でもそんなの気にしないのがれなですよね(笑)

みなさんも風邪引かないように気を付けて下さいね(T_T)
れなはばかなくせに身体弱くていやになります(T_T)
今年はインフルエンザにもかかりましたし、
肺炎にもなりましたし
食中毒にもなりました(T_T)
なんか今年はついてない気がしてならない(笑)
みなさんも食中毒には気をつけて下さい(^v^)
あれは地獄でした(笑)


わぁぁぁまた自分を語ってしまいました。
すみません


では…


ぜひ今日も心よりおまちしています


れれれのれな★
スポンサーサイト
12:19  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://artemist.blog35.fc2.com/tb.php/1181-9684f252

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめtyaiました【おはようごじいます】

おはようございます!れなです♪♪最近寝不足気味です(^^)/天気も悪いしペットボトルのふたは汚いとこに落とすし足はぶつけるし誰か呪ってるのかなぁって思うくらい運がない気がしま
2012/06/23(土) 18:20:06 | まとめwoネタ速neo

▲TOP

 | HOME |