2012'01.06 (Fri)

☆はる☆



こんにちわ(^^)/

明けましておめでとうございます!!
2012年も、もう6日もたったんですね

みなさんお正月満喫していますか

はるはしばらくお休みを
頂いてたんですが、お休み中に
中学校の時のクラス会があったので
参加してきましたヽ(^。^)ノ

みんなで地元のカラオケ屋さんに
6時間くらいいてその後近くのごはん屋さんで
みんなでご飯を食べました

あとはお母さんと初売りに
行って来ました(^з^)-☆Chu!!

久々にたくさん買い物できて
満足したのでしばらくは我慢します!笑

こんな感じではるは、お正月を
満喫しました(*^_^*)

みなさんのお正月のお話聞きたいので
ぜひアルテミスに足を運んでください

はるのシフトです

今日 10時~16時
13日 10時~16時
15日 10時~16時

と、なっています!!

用事があってまたしばらく
お休みをいただいてしまいます

みなさまのご来店お待ちしております




10:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://artemist.blog35.fc2.com/tb.php/1037-98269f92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |