2011'12.05 (Mon)

☆なみ☆



どもども(*´∀`*)/

こんにちはー

またまた久しぶりのブログです



今日は雪すごいですねぇ

今だいぶ落ち着いてきたけど、
暴風雪警報出ましたもんね

みなさんアルテミスに来る時も、
気を付けて来てくださいね

わたしはこの冬、地味にもぉ3回もコケました

ペンギン歩きしなきゃですね

せっかく買ったムートンブーツも、
おとといのシャワシャワ雪のせいでずぶ濡れ…

さすがにg.u.の990円()ブーツには
防水加工はありませんでした

足しゃっこいよー


ってゆーか、気が付けば12月がスタート(遅っ)

多分、気が付いたら年明けてるんだろうなぁ

こたつで丸くなりたいよー

…こたつ、ないけど(笑)

あ、その前にクリスマスがあるんですね

まだちょっと先の話だけど、みなさんはどぉ過ごしますか??

わたしは、妹がEXILEのコンサートに行くので、
その送り迎えです

ちーー(・∀・)ーーん


今週のシフト
(σ・н・)σ

5日(今日)中番
6日(火)早番
7日(水)中番

お待ちしてまーす








スポンサーサイト
14:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://artemist.blog35.fc2.com/tb.php/1015-0c8b551f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |