2017'05.03 (Wed)

☆GW休業のお知らせ☆


誠に勝手ながら当店は5月4日(木)~7日(日)までお休みとさせていただきます
8日からは通常営業になりますのでよろしくお願いします
16:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.12 (Sun)


今週もよろしくお願いします(o‘∀‘o)*:◦♪
出勤予定です

3月13日(月)

らんちゃん
まりこちゃん
りりちゃん

3月14日(火)

ひなちゃん
あおちゃん
まほちゃん


3月15日(水)

らんちゃん
あおちゃん
まほちゃん

3月16日(木)

らんちゃん
まほちゃん
ひなちゃん

以上のようになっております
みなさまのご来店お待ちしてます
13:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.16 (Tue)

美琴です:D

Hi. My name is Mikoto.
Please call me 「Miko

初めてBLOGを書きますどきどき。

一ヵ月ほどお休みを頂いて地元に帰省してきました。
無事に札幌に帰ってきて復活しましたので
皆さんにお会いできるのを楽しみに待ってます

3連休も終わって、皆さんはいかがお過ごしですか?
みことは毎日楽しい事探しの真っ最中です
仕事も勉強も頑張ってます
(資格習得のため絶賛独学中の毎日です(笑))

これからどんどん寒くなって行きますが
アルテミスは元気に毎日営業しております
皆さん是非癒されにいらしてください。

Thank you always for everything.
I wish happiness for everyone.
13:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.03 (Wed)

えみりです(*^^*)♪

皆さんこんにちわ~~~(*^^*)

はじめまして!
えみりです(^з^)-☆

今日は暑いですね~。
もう9月なのに!!

暑い中お仕事頑張っている皆さん、
ぜひ疲れを癒しに来てくださいね(*^^*)

私と楽しいお話たくさんしましょう☆

皆さんに会えるの楽しみにしてまーす////♪

13:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'08.06 (Wed)

りずです ♡



みなさんお久ぶりです
お元気ですか~!?

最近は暑い日続いて寝るのも大変ですよね
そして夏はあっとゆうまに過ぎ去って。。

って、私まだ今年浴衣着てなーい!!!
せっかくの夏なのにねっ

みなさんはなにか夏らしいこと
しましたか~?


そして私の出勤は大体
水曜日です

楽しいお話待ってま~す



りず。
19:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT